お得に使うデリヘル遊び方

今回はお得に使うデリヘルの遊び方について解説していきます。
デリヘルサイトは安くても10,000円以上はしてしまいます。
もっと良いサービスを求めると更に高額になってしまいます。
少しでもお得に使いたい!そんな人に教えるお得に使える
デリヘルの裏ワザをいくつか紹介します。
まずブログ!!
こちらのブログはデリヘルを利用する際にお得な情報が満載です。
http://www.othentik-nice.com/
こちらのブログはエッチな裏ワザが満載です。
http://iyashi-duma.com/

デリヘルは使う時間帯でコースの料金が違います。
朝方は人も少なく安めに設定されているので、
初めて使う店や気になってる女の子を試してみたいという時には朝の時間帯に呼んでみるのをお勧めします。
ホテル代が高いと感じている人はデリヘル店で安く使えるホテルはないか聞いてみると激安のホテルを紹介してくれたり
サービス券をくれることがあります。
キャンペーンなどの定期的なイベントもこまめにチェック!
キャンペーン期間中に限り指名料無料やオプションサービスなどお得な情報をゲットできるかもしれません。
あなどれないのが雑誌やポータルサイトに
掲載されているクーポンです。
何度でも使えるものも多く重宝します。
ポータルサイトでは24時間いつでもクーポンを
チェックすることが出来ます。複数の店舗の情報が一度に見れるので1店舗ごとにチェックするより効率的ですよ。

Comments are closed.